

許さない…絶対にッ!!

まぁ,ガムビエル腹パン天使はもう許さなくてもいいかな感.

好きなプレイヤーはちーちゃんですけど.どうも燐です.

いつも通りの深夜更新でございます.


ブロッコリーがアクエリ頑張れないのはプレイヤー人口が減ったからかも知れないけど頑張ってもらわないとそもそも人口増えない事実.
布教活動するにしてもせめて新弾出ないとなー?なんて.

扱いやすそうなデッキいくつか組んで個人主催的な体験会でもできればいいんですけど.
カードショップさんにスペース借りたりしてね.
次弾かISP出たら少し検討してみようか.

頑張ってブロッコリー.




さて,本日はZ/X新弾買ってきたよのお話.


悲しみの雑感と大会レポ

なんか月一更新とかいうスローペース気味.
もうちょっと更新頻度上げていきたい.どうも燐です.

ブロッコリーさんがしっかりしてくれないので近場のカードショップでは遂にアクエリの大会が停止に.


  か,…悲しくなんてないんだからねッ!?
                                         うっ…,うっ…….

ま,まぁ新弾とかアイコンセレクトとか,出すとは言ってるんで.
それまではZ/Xとか細々とやってるヴァンガでもしながら……気長に待つことにします.


Z/Xはどこぞの美少女TCGとは違って順調にエキスパンション出てますね.新弾は来週です.
情報見てると混色サイクルとかSRとか面白そうなの多くてちょっと楽しみです.

ヴァンガはアクアフォースだけ握ってますが新しく蒼嵐メイルЯ組んでます.
トランステトラとは違った感じなので別デッキ組もうと思ったんですけどタイダル・アサルト足りなかったり.
そろそろ大会にも出てみようかなーなんて.他クランのことほとんど知らんのですけどね.
大会で見かけたら優しくしてくださいねっ☆



さて,本題.
本日はZ/Xのショップ大会に行ってきました.とゆーことで簡単にレポでも.

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
