

アクエリISPとZ/X買ってきたよ!!

とてもお久しぶりです.
燐です.

いやぁ…すごく仕事するブロッコリーさんのせいおかげでアクエリは黎明の情報が結構出てきましたね.
それはとてもいいことなんですけど.
考察を書く暇なく,量も多いので考察はまた今度(書くのかなぁ……


とゆーわけで.(?
本日はアイコンセレクトパックの青と赤,Z/Xの新弾をいくらか買ってまいりました.
ゆえに雑感を.


まずはアクエリ.

赤――間違いなく強いと思われる切魔法,便利な神楽.黎明のうめちゃんと合わせてすごくやばそうな帯刀巫女
などなど…….
青――レミリアホドと合わせて使いたいソドムの罰.裁定次第で化けるであろうフランシーヌ・クローデル
などなど.

各メインヒロインのサポートキャラサイクルやスペルを確実に4枚入手できたのは良いことです.

【定期】
さぁ,そこのあなたも!
アイコンセレクトパックを買って!!
マインドブレイカーに!!!
【布教活動】



Z/Xのお話.久々ですね.
やってなかったわけでは無いですよ?

まぁパックはそこそこ剥いたんで,そろそろ緑単,赤t青以外にもデッキ組もうかと思いまして.

安価に戦えるというアップルカメレオンを使った虫デッキ(正しくはプラセクトデッキ
カメレオンが虫かどうかはスルーの方向で.

ケィツゥーをメインにカウンター握って戦うガーディアンデッキ.
ケィツゥーは強いし可愛いから正義.

あたりを考えてます.

あとはそうですね.
貪欲な凶鳥ハルピュイアが4枚集まれば,1ターンで4点削るコンボデッキ.
リブートハルピュイア(今考えた)組んでみたいですね.
アレキサンダーとかイベントとかでハルピュイア出したターンにリブートして計4点!みたいな.

まぁ集まるなら,ですがwww



本日のお買いものから雑感はこんな感じ.

このあとデッキいじります.…全部いじれるかなぁ…….

そんな感じで.
また次の更新がいつになるかはわかりませんがまた会いましょう.

金欠ツライww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
