fc2ブログ

イグニッション!オーバードラ……

イグニッションが出ない日はZ/Xしちゃいけない.

今日は友人とフリーでZ/Xをぐるぐるしてましたとさ.

自分 : 赤t青アテナ
友人 : 青緑リゲル

で……

五 戦 全 敗


どーしろってんですかい?
構築がまだ甘いのは認めるけども.全敗て….全敗て…….

今回のデッキこちらー.

拳銃職人クイックドロー x1 (スタートカード
鎧鍛冶レインフォース x4 (IG,LR
狩猟の女神アルテミス x1 (IG,バニラ
金翅鳥 迦楼羅 x3 (IG,バニラ
空飛ぶ孔雀石マラカイトバット x2 (IG,バニラ
変形二輪フレロビウム x1 (IG,バニラ
風車変形フェルミウム x1 (IG,バニラ
装飾職人ティアラ x3 (IG,cip1000バーン
しゅほうはっしゃー! x3 (IG,8000バーン
デュアルファイア x2 (IG,2枚5000バーン
星眼の構え 沖田総司 x3 (4コスバニラ
獰猛な虎目石タイガーズアイ x2 (ES,5000バーン
戦略の女神アテナ x4 (赤札が与えるダメージ+1000
激走鉄騎タンクハート x3 (5コスバニラ
陽気な太陽の神アポロン・アガナ・ベレア x2 (追加コストで6000バーン
鉄靴職人グリーブ x2 (6コスバニラ
バレットライダー シェダル x4 (リソリン,1ドロー
悪の根源アジ・ダハーカ x4 (リソリン,全体3000バーン
絢盤ワグネア x3 (ES,ゼクス移動
ボーイ・ミーツ・ジャスティス x2 (2ドロー


リソースリンクが枠を喰う.強いんだけどねぇー.
とりあえず卑弥呼使ったウィニービートじゃないんでパワーライン確保しながらクイックドロークレオパトラに変更してみよーかなーとか.
アポロンさん増やすかなーとか思ったりする.
リゲルみたいなレンジ持ちとか,杜若のcip除去とか,遠くに干渉できるゼクスって強いと思うんですよねー.
個人的にはねww
とゆーわけでアポロンさん3投か4投しよう.6000バーンはアテナ無しでもリゲル焼けるのが偉い.
本人込みで13500まで届く!下手なカウンター込みでも大型狩れますよね!?きっと.
あ,葬送牙とか主砲とかは勘弁な.死ぬから.
あとはせやねー,主砲デュアルファイアのイグニッション除去札を何枚積むのかって話.イベントは積みすぎると事故るけど強いよねって.イグニッションはほぼゼクスにしてスティールインパクトとか積むのもアリなのかな.とりあえず主砲3のデュアル2を主砲2のデュアル3にするか減らすか.あとはジャスティス増やしたいかな.

とかいう思考の垂れ流しでしたとさ.
何かアドバイス等あればコメント下さいなー.

ではでは.
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR