

メモって必要.そして眠い.

昨日(14日)はアクエリの大会だったんですが,
本来ならレポートでも書く場面ですが,
眠い上に何もメモ取ってないので今回は割愛ww
まだブログ始めたばかりなのにこんなんでいいのか俺wwww

とりあえず言えることは.


どうしようもない事態ってある.
それがたとえ相手だろうと.
それがたとえ自分だろうと.
配点 (事故死)



まぁ結果は微妙だったもののお楽しみ賞はじゃんけんに勝利してゲット.
プロモ6枚セットです.
テラーが圧倒的に足りない!
というわけで今月はテラー集めに勤しむとしますー.


ホライゾンまだかなーなんて思いながら.
五弾の情報待ちながら.



おやすみなさい.


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
