

許さない…絶対にッ!!

まぁ,ガムビエル腹パン天使はもう許さなくてもいいかな感.

好きなプレイヤーはちーちゃんですけど.どうも燐です.

いつも通りの深夜更新でございます.


ブロッコリーがアクエリ頑張れないのはプレイヤー人口が減ったからかも知れないけど頑張ってもらわないとそもそも人口増えない事実.
布教活動するにしてもせめて新弾出ないとなー?なんて.

扱いやすそうなデッキいくつか組んで個人主催的な体験会でもできればいいんですけど.
カードショップさんにスペース借りたりしてね.
次弾かISP出たら少し検討してみようか.

頑張ってブロッコリー.




さて,本日はZ/X新弾買ってきたよのお話.

購入数はとりあえず2BOX+7パック.


とりあえずSR以上だけリストアップ.

甲虫女王ヘルソーン x1(ホロ)
八大龍王 難陀 x3(1枚ホロ)
暁十天タフリル・ハジェス x1
調和の後継者ケィツゥー x2
世紀の大怪盗ワイヤー x1
鼓笛奏者ルートヴィヒ x2
オリジナルXIII Type.II "Sd03Ve" x1
サラサラするアンコ x2
七大罪 怠惰の魔人アセディア x1
100P x1

2BOXでヘルソーンを一枚も剥けず,どうにかと剥いた7パックで一枚ゲット.
不幸中の幸いというか,難陀さん引き過ぎ…….

とりあえず手元の虫デッキに女王降臨の為,シングル買い確定のようです.
あとは赤いSRがもうちょっと欲しかったところですかね.

今回のエキスパンションは全体的に面白いというか.
強化されて帰ってきたESや,他色のリソースを必要とするサイクルとか.
何かできそうなカードばっかり,という印象.

個人的にはマーメイドや銃士でデッキ組んでみたいなぁ,なんて.余裕があればですけどね?


では,これだけの内容ですけど今日はこのへんで.
また時間があればサイクルごとの考察とかする,かも?



ではでは.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
