スポンサーサイト


お久しぶりです.って(n回目?)

そろそろお久しぶりですの挨拶も見慣れてきましたでしょうか.

です.
前回の更新からほぼ3ヶ月.1/4年です.ちょっとスローペースにもほどがあるか.
頑張りたいです.

さて,今回の更新はとりあえずTCG全般雑感から.

まずはアクエリ.
今月の公認大会参加賞はマミーメイドです.参加できませんが…….
分類アンデッドの青ドローです.実はすごく欲しいんですけど.手元のプリシラデッキに入れない理由が見当たらない.
くぅ……
上位賞&お楽しみ賞はクララが欲しいです.くぅ………

……やめよう.悲しくなるだけのようだ.次行きます.


Z/Xのお話.
最近はもっぱらゼクス使いしてます.新弾は昨日買ってきました.

購入数は3BOX+10パック.SR以上こちら……
NCM_0036.jpg

NCM_0037.jpg

……                 ん?

クテールはどこだ!?

まさかのクテール0枚でした.内容はいいんですがマシャカさんは是非欲しかったところ.
ジャガーType.Vあたりが枚数集まったのはとてもいい.個人的にはちーちゃんのIGRが爆アドだったり.

まぁ,全体的に良い引きでした.あ,世羅ちゃんは欲しい方いましたら捌けなくもないです.


ヴぁんがーどのお話.一応アクフォのレギオン目当てで煉獄焔舞待機勢です.
既に判明しているテトラバーストさんが思ったより面白くなくてちょっとがっかり.シンプルでいいんですけどね?
スターレスさんは優秀.双闘が条件ですがパワーラインが理想的.
ジェネシスに少し浮気したけど.まぁ.うん.白魔女可愛いよ.


WIXOSSは宝剣集まったし爾改がとりあえず形になったのでこれで回して見る.
アークゲインの対処法誰か教えてください.
出る前に殴りきれ? 無 ☆ 理



TCG楽しすぎていつまでやってんだろーなって感じ.
色々やりたいよね.まぁ,金に余裕無い今のうちはZ/Xあたりに特に注力しながらカードゲーマーしたいと思います.

して,次回更新からZ/X新弾個人的レビューでもしようかな,と.
最近こういうのやってないし.
次回更新がいつになるかは分からないですが早いうちに,と思っております.
新弾のカード全部行きます.頑張ります.

では,今回はこのへんで.



心ぴょんぴょん
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
