

雑感で濁していく感じで

だそうですのよ.

もう書くネタなくてもとりあえず雑感書いて行けばいんじゃね.って思ってた.
でも身体的にも精神的にもめんどいと思ったら何も書けないんですよ.

そんな感じでまたもやお久しぶりです感.

最近はTCGの大会にも行けてなくてネタ探すのすらサボってました.
昨日は久しぶりにWIXOSS大会行きましたけど.惨敗しましたけど.
Z/Xのレビューとかどしたんとか,言わないで.
新弾が,10弾が発売されたら早いうちにします.します.きっと.今回は面白そうですし.

アクエリはノーコメでいいかな.
回す身内もおらず,デッキが眠っているだけ.近場で大会も無いからアストラル・アサルトとかあのへんも手に入らぬ.つらい.
なんかアクエリについては毎回つらいって言ってる気もする.ぶろっこりー仕事して.

Z/Xは言わずもがな今月の10弾待機勢.とりあえずZ/XR勢は使いたい.九大英雄じゃないほうのジャンヌさんとかいいと思います.

問題はWIXOSS.少しやる気は戻ってきたものの,金欠に煽られてデッキいじるのもままならない.
爾改を時代に逆らってゼノマル型にしようと思ったところです.爾改が落ち着いてきたらウムルとか他のデッキも真面目に組んでみたいけどさて,いつになるのやら…….

TCGってやっぱり相手ありきだよねってデッキいじると思うの.いじっても調整相手がいねーんだもん.
スカイプでやってる人とか見るけどどうなんだろうね.とか一考.


さて,試験の勉強もせなあかんし久々の更新がこんなもんかと思われるかも知れませんがこのへんで.

というかいまだに読む奴なんているのかよ,と.少しネガってみたりもする.
頑張ろう.

では――.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
