

全軍,私に続けーッ!  ~希望の光 ジャンヌ・ダルク~

遂にZ/X10弾「真紅の戦乙女」発売でございます.

赤い乙女とか誰がいましたでしょうか…….
あぁ,青の世界の双剣握ったあの子でしょうか.
ええ,お値段見る限りメインでしょう.キラーマシーンな三台目?そんなもの知りませんね.

どうもです.

今回はまぁ当然,新弾買ってきたよ,なお話です.
今回の購入数は2BOX.追加で買ったパックは数えてみたら17でした.

使わないSR以上を売ったりしながら手元の残ったのがこちら.

NCM_0096.jpg

ジャンヌトリックショット引けなかったのが残念であります.
天使黒豹ロボット
財布の余裕無いんで仕方なく売りました.過去の天使とか黒豹集めるのもまた金かかるので.

とりあえずはジャンヌ買ってデッキ組みたいですね!
どこぞの九大英雄とは違って(いや,別にあっちも弱くないし嫌いじゃないけど)楽しそうですよね.
ビジュアルもかわくさんでとても良いと思います.ええ,かわくさんの絵好きです.
あとはそうですね,ウロボロスを是非使ってみたい.デッキをトラッシュに送るカードと合わせてエヴォルシードしたり,IG確定させたり色々できそうなのでちょっと考えてみます.
誰かいい使い方思いついたら教えてください.

さて,しばらくは新弾のカードでデッキ考えたりします.
割とすぐに構築済みと日本一が待ってますので環境が落ち着くことは無いでしょうが楽しくZ/Xしていきます.

更新も頑張っていきたいです…….

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
