

アクエリのお話ができる幸せ

お久しぶりです,と.
もう何か月ぶりの更新になるのやら,燐です.

遂にアクエリに動きがあったので更新再開したい次第.
やっぱアクエリの記事書いてる時が一番楽しいんですぅ.

とりあえずこないだ発売のISP前半.
デッキ回す機会が無くてとても困ってるのですがこれ試運転無しで発売記念大会突撃するやつじゃねーかな.
神奈川に引っ越しまして,神奈川東京近郊で回す機会下さい.と切に願う所存であります.

ISP触ってみた感想とか書きたかったんですけど,上記の通り触れていませんので.ちと困ってます.
青のポーラユーリアは触ってみましたが良い感じですね.
ポーラさんはとりあえずぶん投げておけば仕事する感じで.自分のパワーカードさえきっちり管理しておけば立てるだけでアドとっていけます.流石教皇と言ったところ.
ユーリアさんは今回の新規ネームということで.今回パッケージになってる新規ネームはどれも強いと個人的には思っているのですが,ことユーリアさんに関してはなんというか強いんだけど運用が難しい.5コストエフェクトは障害になりそうなカードを選んで抜けるので撃てればそれだけでゲームが傾くと思うのですが,そのために精神力を上げる手段を用意する必要があるのがなんとも.
とりあえず立ててりゃ相手のデッキがガリガリ削れていくので耐えゲー前提のデッキ組んでもいい気はします.
なんか立てるだけで相手のデッキ削っていくとかアビシャグを思い出すのですが.
アビシャグ
まぁこちらはパワー参照だったりダメージだったり戦闘用スキル持ってたり色々違うんですけどね.

このアビシャグさん.アクエリ始めたばかりの時に1枚だけパックから剥いてそれでデッキ組んでたとかいう思い入れのあるカードだったりする訳ですが,余談です.


さて,そんなこんなでISP触っていったらその考察・感想とか書いていきたいと思ってます.

定期更新目指してがんばろ…….

ではまた.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
