

Z/X新弾出るね.

窮地の中
呼んでいないのに
来るものとは
配点(旧知の仲)

(境界線上のホライゾンⅢ<上>より)


TCGやってると旧知の仲でも空気読まないヤツ(カード)が呼んでないのに来たりしますね.
ホライゾンのこのシーンはピンチを助けに味方が登場するシーンなのですが,TCGやってると呼んでない味方のせいでピンチ招いたりしますよね.引いたカード見ながら
「今来るんじゃねええぇぇぇぇぇぇええ!!!」
とか言ってwww(え,俺だけ?


さて,Z/X第四弾「黒騎神の強襲」,クイックスタートデッキ2種発売間近ですね.
今回もSRは曲者揃いとなっておりますよっと.

九大英雄シェイクスピア
混沌の大蛇ヤマタノオロチ

剣帝神器サイクロトロン
アドミニストレータ ベガ

十二使徒 獅子宮ウェルキエル
イヴィルベイン ケィツゥー

ザクザクするチャーム
七大罪 強欲の魔人アワリティア

八大龍王 徳叉迦
碧天の鉄爪 禊萩


効果はWiki*にでも行って見てくればいいと思います.

絶界☆とか言っちゃうサイコガンダムサイクロトロンは強いんでしょうが,個人的にはオロチケィツゥー推し.特にケィツゥーは今弾のSRでは一番使ってみたい子ですね.さて,まさかのホウライ2枚の緑ですが,禊萩のコストが不明なのを抜きにしても徳叉迦さんはお呼びがかかるのだろうか…….禊萩ちゃんいたら要らない子じゃね?え?八大龍王の冠詞が泣くぞ?

とかそんな感じ.チャームちゃんはヤ・メ・テ★



あとはそう.
そろそろホライゾンとISのスリーブも出ますわー.予約しているのですがホライゾンはメアリまで予約すれば良かったかなー,とか今更ちょっと後悔.残り三種類は予約済み.
ISは安定のセシリアとラウラ.ラノベのほうも絵師変わって再開しましたね.どうなることやら.
ホニメは三期待ち.でも三期じゃゴニョゴニョなので成実さん期待で四期まで待ちたい.

成実さん凄くイイよ.

点蔵は許さんがウッキーは許す.点蔵もげろ.



アクエリはホライゾン待機だけど五弾の情報はよ!って感じ.
パーシスで大会開くらしいのでそのへんも考えながらマインドブレイカーします.
まぁアルヘナの安定感に落ち着く気も.







あーーーーー,感謝祭行きたい.

地方学生には辛いものがあるよね.


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燐

Author:燐
大分産で現神奈川在住.
漫画狂.
給料の使い道はこの二つが主.
マインドブレイカー.
主にアクエリアンエイジとZ/Xをプレイ.
最近はAOWを推していきたい.
常に金欠気味.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
